Posts Tagged ‘島根県江津市新築’

おはようございます。

今朝の桜江町は霜がおりてて、地面が白かったです。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

 

HIHの現場では、着々と断熱工事が進んでいます。

まだ完全ではありませんが、室内に入るとやっぱり暖かいです。

恐るべしっ!HIH!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今日のご紹介は、アパートの改修現場です。

よくある和室です。

キッチンも昔ながらよくあるタイプですね。

この和室の2Kのお部屋が、洋間になります。

そして…キッチンも取替です!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

新品のキッチンは白をベースとした配色で、見た目もさわやかな

イメージになります。

お料理上手に思えること間違いなしです。

現在は、畳がフローリングに貼り替わりました。

この江津市のアパートについてもお楽しみに♪

 

☆★☆住まいのお困りごとはあいぷらすにお任せください☆★☆

ステキに生まれ変わるアパート情報については

あいぷらすにお問い合わせください。

おはようございます。

今日から1週間、また元気にあいぷらすは営業しています。

∩`・◇・)ハイッ!!

 

新築の現場、棟上げ間近です。

img_61431

床下のコンクリートにも熱を遮る断熱材を貼っています。

img_61491

床下のコンクリートに断熱材を貼り付けたら、床の合板を敷いていきます。

img_61421

画像中央の合板の間から姿が見えるダクトが、イシンホーム自慢の

Eco-i熱交換換気システムです。

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

このEco-i、すごいんです。

とにかくすごいんです。

2回繰り返したくなるくらいなんです。

この秘密については次回、くわし~くお伝えします。

床の合板を敷き終えたら、棟上げ間近です。

img_61511

 

☆★☆住まいのお困りごとはあいぷらすにお任せください☆★☆

棟上げももうすぐ!

あいぷらすってどんな家を作っているの?そんな方は一度あいぷらすに

ご連絡ください。資料プレゼント致します。

 

 

おはようございます。

本日もあいぷらすは元気に営業しています≧(´▽`)≦

 

昨日、江津駅前のビルの上から撮影してきました。

photo_210160716-083138

足場の一番上から見たところです。

photo_20160716-083137

煙突も普段より近く見えます。

photo_20160705-045426

こちら側からの撮影です。

ないすびゅー。

ビルの外壁補修工事もどんど進んでいます。

今回はサイディングという外装材を張り替えていきます。

金属系や窯業系などいろいろ種類がありますが、

一番日本で多いのは窯業系サイディングになります。

焼きもののパネルを貼り付けているようなイメージです。

デザインも豊富で、石のようなデザインもあります。

今回も窯業系サイディングを使用しています。

古いサイディングを取り外し、下地を補修して、新しい

サイディングを貼り付けていきます。

毎日暑いので、職人さんが汗だくです(;´Д`A “`

よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

さてさて、本日からサヒメルで始まりましたよ。

99BF9665-EB21-40B3-B8A3-05E9ADD9E19A

ジュラシックシーです。

49F52094-36BE-4961-8995-D3613C8EB78D

ビジュアルドームの上映も面白そうです。

は、早く首長竜に会いたいです。

 

☆★☆住まいのお困りごとはあいぷらすまで☆★☆

本日もわかひろやさんは営業されてます!